サイトの更新をまったくやってませんでしたが生きてます!(通算2回目)…一定期間更新がなかったら死んだ扱いにするスクリプトとか用意してなくて本当によかったなぁ…

更新のモチベーションがちょっと出たのでこれとは別に記事をひとつアップしてみるのでした。

やっぱりSkyrim面白いわ…ある程度遊んだらGotYエディションが出るまでおやすみかな、と思いきやけっこう遊んでしまっている自分がいました。後はログをきっちりと取ったらCrusader Kings 2のAARを書けたらいいだろうなぁとも思ってますが期待はしてはいけない(´・ω・`)

Posted : 2012-09-15

Category : 雑記 / Tags : 雑記

[ コメントの受付は終了しています ] [ Permalink ][ Comments : 0 ]

サイトの更新をまったくやってませんでしたが生きてます!

Twitter の方でうだうだつぶやいていたり、USTREAM で適当な配信をしたり、Steam のセールで買ってしまった Mount&Blade: Warband でアィィ……していたり、ついでに仕事が忙しくなっていたりでした!

なんでこう仕事が忙しくなるのか、不景気だからむしろ喜ばしいことなのだけど。

気になる大きめのクエスト MOD の翻訳もちょろちょろしてますがそろそろ心折れそうかも…… Nehrim とか Adash とか Integration: The Stranded Light などのドイツ産超大型MODを翻訳している方々は化け物だろうかと思うでござるよ。

で、気づけばTIEがまたバージョンが上がっていたのでパッチを作り直しました。またそう時を置かずにバージョン上がりそうだけど依存部分を減らすようにしてるのでしばらく変更無しでもいけるかな……いけるといいなぁ……まぁ、ちょっとは覚悟しておきますね。

Posted : 2010-09-26

Category : 雑記 / Tags : Oblivion

[ コメントの受付は終了しています ] [ Permalink ][ Comments : 0 ]

Oblivion の MOD、"Kvatch Rebuilt" のアリーナの問題解消を名目とした MOD を作ってからずっと放置していたのだけど、某所で使ってる発言があったことに驚いた……いやまぁフォーラムからダウンロードしてる人もいるから当たり前か。アリーナチャンピオンになった後に戦えなくなるのはみんな不満なんだなぁ、と理解したのでアップデートしてみました!当サイト内の配布ページはこちら

アップデートしたのはいいんだけど、単純にアップデートするだけじゃつまらないと思って、いろいろやっていたら破滅したので最初からやり直し……とかやっていたら時間があっという間に過ぎていたでござる(´・ω・`)

今日はアルトネリコ3がまったく進まなかったなぁ、今週中にとりあえず1周したいものですね。

Posted : 2010-02-07

Category : 雑記 / Tags : Oblivion

[ コメントの受付は終了しています ] [ Permalink ][ Comments : 0 ]

台北市内まで旅行に行ってきたんですよ、という前回の記事の続き。

前回分は普通に観光旅行っぽい幹事なんですが今回そうじゃない気がするのでどうなのかなw

Flickr の方に撮影時のサイズでアップ(その1 / その2)してあったりします。

[ "台湾旅行に行ってきた・その2"の全文を読む ]

Posted : 2009-08-30

Category : 雑記 / Tags : 旅行 台湾

[ コメントの受付は終了しています ] [ Permalink ][ Comments : 2 ]

8月23日から26日まで台北市内まで旅行に行ってきたんですよ。

え、新型インフルエンザ? そんなもの日本にいても罹患するかもしれないじゃないか。病気にかかるのがこわくて旅行に行けるかっ! でも性病は勘弁な(そんなところ行きませんが)!

写真はあまり撮れていないけど Flickr の方に撮影時のサイズでアップ(その1 / その2)してあったりしますよ。

[ "台湾旅行に行ってきた・その1"の全文を読む ]

Posted : 2009-08-29

Category : 雑記 / Tags : 旅行 台湾

[ コメントの受付は終了しています ] [ Permalink ][ Comments : 0 ]

このページの先頭へ