Kvatch Rebuilt で復興したあとに入場できるアリーナ。この MOD はアリーナの(主に観戦時の)バグっぽい挙動を変更、改善したいという意図において制作されたものです。ついでにアリーナで戦う場合のバグに対する対処療法的なスクリプトも含んでいます。

Version 1.1 からアリーナチャンピオンになった後も戦うことができるようになりました(ただし、Dock でのランダムモンスター戦闘には未対応)。

[ "KRArenafix (Kvatch Rebuilt Arena Fix) v1.11"のダウンロードはこちらから ]

Last Update : 2011-11-05 / Posted : 2010-02-07 17:35

Category : ゲームMOD / Tags : Oblivion MOD

スクリーンショット

街のゲートなどに門限を設け、門限を過ぎた場合街への出入りができなくなります。ファストトラベルをしない人で中世ヨーロッパ風の旅人プレイをする人向きのModです。

海月なみさんGateopenrimitに感銘を受けたのでRevampしてみた感じです。改変もお好きにどうぞということでやった、後悔はしていない。ダイアログの条件付けがよくわからなくていろいろ困ったけどひととおりできたので公開します。

[ "Karo_City Gate Closing at Night"のダウンロードはこちらから ]

Last Update : 2011-06-08 / Posted : 2011-06-08 00:30

Category : ゲームMOD / Tags : Oblivion MOD

Red Ring Road Ruins Explore Game Image

2011-05-01 version 0.6

とある男がLake Rumareの外周を走るRed Ring Road沿いにある遺跡をすべて踏破した者に報奨金を与えると言い出しました。ならもらってやろうじゃないか、という感じのミニクエストです。とりあえず形になったので公開します。

クエストを開始するには帝都内で誰かに話しかけるとペーパーをもらえるので、もらった物を読んでみてください。

ちなみに、このクエストのネタ元は"Kragenir's Death Quest"のダイアログです。ダイアログだけでクエストの実装はしなさそうなので、ならやってしまえ、と。作者の人ごめんなさい><

ちなみに、Kragenir's Death QuestはOblivion Mod翻訳Wikiで絶賛翻訳協力者募集中です!……どんなのかわからないからここで少しは紹介するべきじゃないかって?そうですね><

[ "Red Ring Road Ruins Explore Game v0.6"のダウンロードはこちらから ]

Last Update : 2011-05-01 / Posted : 2011-04-03 20:35

Category : ゲームMOD / Tags : Oblivion MOD

Tamriel Immersion Experience で遊んでいて「これはどうなの……?」と思った Leveled List を勝手に修正したものです。コンセプトから逸脱してるかもしれず、ですが Bandit のボスしかいない遺跡なんかおかしいよとか言う場合に使っていただければ。

Version1.3 以降、プラグイン本体から日本語化と宝飾品価格変更は分離しました。分離した二者は Option フォルダ内にあります。なるりびおんさんのところで配布されている互換パッチなどと併用するのに便利……なのか?ぶっちゃけ更新時に楽したいが為ですが。

[ "TIE ChangeLvLists v1.3"のダウンロードはこちらから ]

Last Update : 2010-09-26 / Posted : 2010-02-12 00:18

Category : ゲームMOD / Tags : Oblivion MOD

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